待ってました1週間。2008/07/09

 今週の感想文。

 君がッ泣くまでッ殴るのをッやめないッ

 ……て訳で。ユリちゃんはその位していい権利があると思うのです。しないだろうけどさ……スミレちゃんならしただろうけどね……。
 あんだけ何人にも心配させたのであるから(しかもまるっきり自覚が無い訳だから)、その位はされても仕方あんめえさ兵悟。
 と、最後の1コマを見て思いました。お前何爽やかに敬礼しとるんじゃこらぁぁ!
 つまりはあれだ、大喜びで読んでたってことです。おお、エリコちゃん大きくなって……!
 そっか、来週最終回か……。私本誌読み始めたのが嶋本隊初出動の後半戦からだったので、(カラーで全員扉だった回です)何だか長かったような短かったような……。

 最終回ってことはさあ。もうちょっと大きくなって神林隊(多分6隊)とか率いるようになった兵悟とか出るのかなあ(多分副隊長がメグル)。いつの間にかもうちょっと年食って基地長になってる真田さんとか出るのかなあ。
 何を期待しとるんだお前は、って感じですね。

 状況から言えばアスリも小1時間お説教されてもいい気がするのだが、あっちはあーうんよかったねで済んでしまう気がするのは、……人徳の差ですか。それとも子供の力ですか。
 でもあんたら無事なら報道されてる間におうちへ帰ろうとしなさいね……。心配かけてるんだからね……。