リポビターン2010/11/10

 特に疲れた訳じゃないんだけど、元気が出ませんよ。
 と思ってたんだけど、もしかして疲れた疲れたと喚く気力もないだけなんじゃないのか。
 カラ元気でも元気イエー。そんな感じで「元気です!生きてます!」

 今日はなんだか急に魔人がやりてぇ、しかしプレステを立ち上げている時間はなし。
 と言う訳で久方ぶりに「黄龍祭」のCDを出して来ましたよ!
 ……要するに何がしたかったのかと言えばちょっと村雨の声が聞きたかっただけです。
 あーでもやっぱ紫龍黎光方陣の技ボイスが一番好みなんだよなぁ。声聴くためにあるような方陣ですものね、あれ。今度朧綺譚でも引っ張り出して来よう……。いややっぱりどうせなら剣風帖を17話辺りから連番でやりたいなぁ。無駄に濃ゆいあのシナリオに流されたい。

 よし、弱音吐いてる場合でもないんで何とか頑張りますよ後ひと山!

コメント

_ 黒 ― 2010/11/11 00:34

ふぁいとっすねーさん!
時間が無いときでも気軽にできるこれとかどうですか(´∀`)っDS版魔人

_ こば ― 2010/11/15 10:33

>黒にゃー
 ありがとうありがとう、でも多分それ一度始めると。
 3時間は終わらせられない自信が俺にはあるッ!(威張るな)
 ……でも正直欲しい、それと大神伝……。

トラックバック