もう夏なんだなあ。2008/07/05

 いやあ、本当に今週は何だかバッテバテで。
 夏バテにはまだ早いんじゃないのか自分。
 今漫画も小説も読みたくないっす……ほっといてください……と言うことが、数日単位で自分にあろうとは思っても見なかったですね。
 いや、一応TQは読んでますが。感想文、あと1日待って下さい……。
 そう言えばNK新聞の夕刊に何気なく目を落としたら、TQでお馴染み防基のA水槽がカラー写真で出ててべっくらしましたですよ。自然災害に対する訓練や研究を特集する記事の第1日らしいっす。
 もちろん切り抜いて確保。

 今日の東京は、夜もちょっと雷が光っておりました。
 雲の中で光るだけで、落ちないんだけれど何だかとても綺麗でありましたよ。雲の中を稲妻が横に走ったりするの。竜だと思うたですね、あれは。