今週のTQ感想文。2007/12/12

 先週、あんだけ大騒ぎしていた訳ですが。
 やはり8時半はきちんと回っていて2週連続スペシャルでもなかった訳で。

 何事も無かったように業務用冷蔵庫の下からお戻り遊ばした檜垣さん(&要救助者)に、感動する前にちょっくらコンボライジングニー位かましてもよろしいかと承認を求めたい昼休みでございました。

 んもう馬鹿!紛らわしい下敷かれ方すんなよ!(八つ当たりである)
 返事をしろとは言わん、外へはみ出してる手の、指くらい動かしてもらえんもんでしょうか、わきわきと。(それではただのギャグ漫画だと言う指摘は甘んじて受けよう)
 冷蔵庫の下から覗く血溜まりと手に、色々深読み裏読みの果てに相当彼方まで行ってしまった、俺の一週間分の想像をどうしてくれる。ああどうしてくれる!
 いいんだけどね、まあ……かっこよかったからさ……。死人が出て欲しかった訳でもないし……。
 ちょっとこう、なんだ。やるせない。

コメント

トラックバック