漫画のお買い物。2007/12/19

 ワンピとTQは同じ月に新刊が出るサイクルなので、今日は学校帰りに2冊とも買ってきました。
 ワンピは、ウソップのかっちょよさに惚れかけた。いや、マジで惚れた。
 リューマもかっこええけど、惚れるならウソップです。

 TQの表紙は戦隊ものっぽく見えました。というか多分狙いがそうなんですよ、ね?
 真田さんが真田さんのくせに「元レッドの現司令官」な感じでなんとなくおかしい。
 ……だってレッドというよりあの人は特色カラーの人だったり、単体変身ヒーローな気がするんだもん。
 でも兵悟は紛うこと無くレッドですよね。となるとメグルがブルーですよね。じゃイエローはアンドリューとなると残るはブラックかピンクだと思われますが。
 ナオちゃんと高嶺さんのどっちがピンク……(そんなとこで悩むな)。