真っ赤なスーツのサンタのおじさんはー2007/12/25

 昨日、朝コンビニへ寄ったら店員さんが総出で三太スーツで、ぽかーんとしてもうたのですが、本日行ったら通常営業。サンタはイブのみのお働きであるか、そうか。

 メリクリスマスであります。
 一応昨日ケーキは食い申した。というか飯食った後に不二家へ行ってケーキを買うんだと駄々をこねました。母が。酔っ払いはこれだからよう……。

 そういや私、風邪を引いたらしいんですが。
 いや、自分の体に「らしい」って言い方もねえなとは思うんですけれど、どうしても疑問符付きなのです。
 熱はあるようなのですよ。平熱が35度7分から36度と推定して(ここがあやふやな辺りが先ず持って疑問符だな)体温計使うと6度9分が出たりする以上、それは熱だと判定できる訳で。
 ただ、動き始めると体は普通に動くんですよね。特にしんどいこともなく。
 多少頭が重かったり、時々咳き込んだりはしますが、それも細かい作業はしたくないなーと言う程度のことで別に支障はない。
 倦怠感はないのに熱はあるってどういうことだ。
 週末までに治りますように。

 教室とロッカーが今日から新学期始まる寸前までロックされてしまうので、合同自主トレの会も一段落。明日も有志は他の、まだ開いている教室使って励むらしいですが、私はお家で養生です。
 あと実家で家族サービスもせねばなりませんというたら「それは家族サービスとはいわん」と返されました。そうなのか……。