日曜日って休みなんでしたよね。2008/10/26

 朝起きたら午後でした。
 ………もう1日休みが欲しいッ……。
 髪を切りたい、今週末こそ絶対行くんだって言ってからもう2週間くらい経過してるのですけれど、今週も行けずじまいです。
 いいや……来週行こう。連休だし。

 午後まで寝てるなんて時は大抵夢見つつ起きたり寝たりを繰り返してる時で、覚えている範疇で言うとですね。
 ゴミ箱にいつものように着信スパムをぽーいと放り込んで、削除ボタンを押した瞬間そのリストの中に「飲み会のお誘いメール」が混じってることに気付いた夢とか。
 何言ってんですか今日は月曜日ですよ、という夢とか。
 お疲れさまなのかお寂しい人なのか、かなり微妙なラインです。
 頑張ろう……も少し人として頑張ろう……。

 近所のスーパーでハーゲンダッツが30%引きだったので、新作のイングリッシュミルクティを試してみました。
 うま。
 単品で食うより他のアイスと一緒盛りにして食うと単調にもならずによいと思われます。バニラかミルク、でなかったら抹茶かな。