夢の話。2008/10/09

 人の見た夢の話程聞かされても困るものはないそうですが。

 サツマ芋程の大きさの、クロアゲハもしくはナミアゲハの幼虫の夢って何やねん。
 細い鉢植えの山椒……にしてはやけに棘の立派な木にひっついてて、もそもそと移動したりぼてりと下の枝に落ちたりして、あーあー棘とか刺さったりしねえだろうなお前。とか思いながら見てました。
 で、おかーさんあのシュールな奴は一体なんですかと聞いた頃に目が覚めたのですが。
 起きたときの「アレは一体なんですか」という脱力感ときたらもう。
 ちなみに全く無駄にフルカラーです。ぶにぶにむいむいしてやがってよう……。
 つ、疲れてるのかな……。