ダメ人間の休日2008/10/19

 何となく今まで取らずにいたニコ動のアカウントを取りました。
 ………なんかすっげえ負け気分。意味なく取らずにいたんだから、敗北感を味わう理由も何もないんですが。
 だって原本見たいなあって思っちゃったんですもん闘牌機動隊アカギ……(そこが負け気分なんじゃないのか)。攻殻機動隊+アカギな感じの動画ですが、調色が好み、作りが細かい、字幕コントロール完璧という、ストライクもいいとこな感じだったもんで。中間調潰れてないの、見たいなあって。
 結局原本の高画質版は新しいフラッシュ入れなきゃ見られないというオチがつく訳ですが。
 新しいフラッシュ、うちのOSじゃ動かねえ……。
 そんでニコ動であれこれ見てたら休みが終わりました。ダメ過ぎる……!