夏休み最終日2008/08/24

 ハンズに行きました、新宿の。
 何か、ブースが出てましてですね。
「あなたの名前や好きな言葉を筆文字でお書きします」
 と書いてあるのですよ。書く物がハガキ、色紙、うちわ、扇子の4パターンだったかな。
 ……一瞬さ。一瞬考えましたけど。赤木語録のうちわとか。
 い、いや考えただけで買わなかったし頼まなかったですけどね。
 さすがに「倍プッシュだ……!」扇子になるとお手製キャラクターグッズ以外の何物でもないけれど、「無念が願いを光らせる」とか書いた扇子とかあったらちょっといいかなーって(いきなり天・通夜編ですか)。よかあないですけどね。

 明日っからまた受験生に戻りますけども戻れるのかアタシ。
 自分の休みボケが心底心配です。