大遅刻。2008/04/13

 さて、今週のトッキュです。
 と大上段に振れる程長くは書けないなあ、今週は。
 今週1番の収穫は白髪化するジョー基地長です。ああ、そうかこの人はリアルタイムでは西海橋を知らないんですね……。
 高嶺さんの判断は、兵悟の腰が完全に引けちゃったのがわかってて、そのままで出動したら危ないという判断なのかな、それとも単に危ないからなのかな。命令違反、ですからね。
 兵悟が、ヒヨコの頃ヘリから飛べなかった辺りと同じような顔をしていると思いました。
 その前の週は西海橋を思い出していた訳ですから、読んでいる気分は前半戦の復習総まくり状態です。
 いやその、まだ連載終わらないですよね……?

 そしてやはり坂崎さんはただただ先々週の登場だけで帰っちゃったのか。今からでもまた出てこないかしら。久々の台詞付きだった点で文句は言うたらあかんのかしら。
 癒しが足りないよう。

コメント

トラックバック