うーん……。2007/10/31

 ……。
 あのですね。QPコーワゴールドって効くんですね。(コンビニで個包装1日分を買って飲んだ)
 でもなんつーか、あれが効くってことは「体力がありません」と認めたような気がして、切ない。

 そんなことより恒例の感想文を早く書きなさいとね。
 うん、えーと。
 兵悟より先に褒められて奥様戦隊の面持ちで喜ぶメグルを久々に見た……。
 ていうか過去ネタ来たりしないかなと思ってたけど「ハイパーレスキュー行きたかったけど東京消防庁へ行けなかった」だけで終わってしまった。来週から現場ですよ。ちえ。
 あれ?
 船が相手でも接岸したら消防の領分で、トッキュの出番が無いてことは……真田さんとメグルの出会いは、あれ?
 ──まあ、真田さんだからな(魔法の言葉を呟いて逃避)。

 あと、兵悟にとって嶋本さんって敬意はあるけどいつまでも怖い対象なんだな……って思ったりも、した。
 そういやあの16巻の夢でもそんな感じだったな。坂崎さんの位置はほぼ兄なんだろうなあ……むしろ父……。

 とりあえず今週はそんなとこで。