結局昨日は。2008/06/06

 アップはしたものの、寝るまでの間1度もブログが表示されることはなかった訳で……。
 障害により「一部」接続できないブログの該当範囲だったようです。アウチ。

 そして今日マガジンを改めて読み直したら案の定読み落としがあった訳で……。
 あの小さな1コマの小さな人物を確証もって坂崎だと断言できる程あの雑誌は紙も印刷もよくねえっす……。ととりあえず言い訳。
 以下、ちょっと愚痴です。
 なんか、まだ色々もにゃもにゃしたところはあるんですが、その大半が今まで読んで来た中で勝手に自分で想像力働かせてた部分と、実際に提示された部分とのギャップという、要するにこちらの勝手な思い込みに起因している部分ですので、自分の中で何とか折り合いを付けて行く他ないんですよね。
 そもそも落ち込んでいるとこだって、またこちらの勝手な思い込みの部分じゃないとも限らないし。
 でも坂崎さんの価値と言うか地位と言うかがここんとこ急速に下落している気がしてすごく寂しいのです。
 もう少し手前から、事故だけでなく人物的な仄めかしがあってくれりゃあここまで混乱しないものを。
 今更あんな人に出て来られたんじゃあトッキュー行きの約束したのって「研修生全員」とか「坂崎が思ってただけ」とかそういうことなんじゃないの、って気がするん………(涙)

 はい愚痴ここまで。
 まああれだ、よくあることじゃないか。
 ゲームの続編やリメイクで、後からそれを出しますか、って設定を出されて顎が抜けたことは何度もあったじゃないか、俺。
 ちょっと今まで隠し過ぎだったんじゃないのっていう設定を今更大々的に出された位で落ち込んでたらキリがねえっすよ。
 ……うんまあ、そういうことなのでちょっとも少し沈んで来ます。ぶくぶく。

コメント

トラックバック