今週はリベンジ!2008/06/04

 一応読んで来ました真田さんの昔話。
 えーと。
 多少混乱は来しておる訳ですが。
 えっと……伊藤君は真田君及び五十嵐さんの保大同期で、そもそも真田さんをトッキュ行きの夢に巻き込んだ張本人であり、イガさんの彼氏であり、即ち嶋本君の先輩でもあって。潜水士時代のバディでもあるわけで(3管なのか……10管に賭けてたのにな、ちぇ)。
 でも真田の潜水研修の同期ではないんですよね?(帰宅後3巻を読み返して一層混乱を深めてみる)
 …………。
 …………。
 まあいい、コミックスが出た後で盛大に考えよう。
 何か読み落としたかも知れん。
 しかしなんだ、真田君はこの後何人に「一緒にトッキュー目指さないか」と持ちかけ、何人成功して何人失敗してきたんだろうということを考えたり。
 よ……よかったね坂崎さん無事に潜水士生活満了できて。
 というか、もしかしてあのお見舞いトラブルって、怪我人当人の傷心と見舞客のトラウマのぶつかり合いだったりするんだろうか。時期的にもまだ日が浅いし、あれ半分くらいは抉ったよね。
 そして黒岩さんは一体いくつなんだとぽかーんとしてみたりも、したり萌えたり。
 今週そんなとこで。