1週間総括2008/06/01

 うわー。ほったらかしで済みません。
 この1週間何をしてたかというと。
 2日間の休みは祖母と母と飯を食いお茶を飲み菓子を食い酒を飲みして2kg肥り、翌日には1kg減り、あとはぼんやりと学校へ出て答練を解き、特に何忙しくなる用件は無いのに色々すっぽかしがちという、充実するには何かが大きく足りない感じの日々を送ってました。
 すっぽかした最大事項は、あれだ。
 マガジンを結局読み逃がしました……。金曜には跡形も無かってん……。ジャンプはあったのに……。
 あちこちの感想文から、いよいよ真田の昔話が始まって、いよいよもって最終回間近の気配が近づいていることは聞いているのですが、ですがっ……。
 ああ、でも読んでいたとしても今週のコンディションで感想書けたかはちょっと微妙だった、と思うことにしてコミックスを待ちます。
 ちょっと巻き過ぎではないですか。

 来週はもちっと締まって行かねばならんですたい。
 いつまでも腑抜けていられねえっす。

 自分メモ:菜香新館は定番からちょっと外れたものを頼んだ方が吉。