春の2008/03/26

 2週分の感想をサボった挙句に休載のターンです。ついてねえ……。
 にしても、昨日浮かれとんでスカパラの新譜がーとキャイキャイ書いていますが、あの後よく確認したら本来の発売日は今日なのでした。
 ……うっかりフライングですよ。まあ、ここを見てる人で気にする人もいないんじゃないかな……とは思うのですが、ちょっとだけやっちまった感。
 どこでもここでもエグザイルとかが派手にキャンペーンやってる、横ですら無く平積みでもなく、棚にひっそりと置いてあった、そりゃもう「一週間前に出ましたよ?」と言われても納得しそうな地味な置かれ方だったもん。間違えもするさ!(言い訳)
 とりあえず今はウキウキと回しておる訳です。

 帰り道にぽてぽてと歩いていたら、ひょろりと長い木の梢に夜目には白いゴミのようなものがぽわぽわ付いておるのですね。よく見たら桜の木だった……。
 豪勢に花付きまくりの木は勿論いいもんですが、案外こういうのも悪くない感じでした。
 桜も咲き始め、名にし負う千鳥が淵は学校からの徒歩圏、目黒川は自宅からの徒歩圏ですが行けるかな、一応見には行きたいんだけどなあ。