週明けの景色2008/03/17

 春コミが春分の日だと思い込んでいたあたくしです。
 何年前の春コミの記憶を引きずっているのだね、私の脳は……。

 うん、大変楽しくTQの本と大神の本を抱えてご機嫌なのですが(くりさん梶原さんお世話になり申した……)、夜から激しく頭痛を発しまして。
 何であんなとこでお約束に風邪を拾ってくるかな、自分。
 頭痛を来す前から何かテンションがおかしいなーとか思ってたので、拾ったんじゃなくて風邪っぴき無理をするの図だったかもしれない。
 大丈夫今週は木曜日がおやすみだし……(ヨロヨロ)。

 楽しいことも色々あったのですが、とりあえずは大人しく早寝します。
 先週のマガ感想は今週のとまとめてしますね。
 しかし……なんだ。
 副隊長の条件が体力と生命力だったらどうしよう(ねえよ)。