あ。2007/09/16

 よんまん。
 カウンター、別に今キリ番は設定してませんが、5ケタの位が変わったりするのはさすがに久しぶりな訳で、そうすると何かひとつ位イベントを心がけてもよかったんじゃなかろうか!とか考えたりもします。
 何か、気がついたら40000ヒットになっていた感じなので、準備する余裕もなんもなかったです。ごめんなさい。
 サイトを始めたのが99年の6月ですから、かれこれ8年位ですか。いつも見に来てくれたり、時々でも見に来てくれたり、1回限りの行きずりの方も含めて、皆さんのおかげであるなあと思います。よんまん。
 なんか改まった挨拶文など考えると、サイト閉鎖じゃあるめえし、みたいな気になるのは何ででしょうね。
 いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします。
 要するにそれだけなんですけど。
 うん、ありがとうでよろしく、です。

本屋だ本屋ー。2007/09/16

 トッキューの新刊も買ってきましたイエー。
 昨日ワンピースの新刊買ってから気がついたんすよね、ここんとこ発刊ペースが同じだからトッキューも出てんじゃねえかと。
 得意げにそんなこと言ってないで発売日を確認しろと言う。

 しかし、何だ。今週のマガジンとひっくるめて考えると……考えると……。
 隊員個人別の素行調査を直々にやるマメさがあって、なんで日頃の訓練内容なんかは調べないんだろうね、ジョー。
 あと、兵悟君は本当に喧嘩が上手だよなあ。主役とは言え、相手の論点の穴に対し、ここ以外の何時突くかと言う絶妙の加減で集中砲火を掛けてくるその姿、少なくとも逆転裁判1〜3、絶好調時のなるほど君といい勝負である。今週だって結局反攻に転じるなら今がその時だ、なんだよね。
 だから叱る前に1発殴って黙らせる、及び気勢を殺ぐという真田さんの行動は大変有効なんだと思われます。いや、実際殴られるだろうそれは、とは思うけど。
 7巻、星野君除隊のときを思うと、成長してますね真田さん……!坂崎さんを見るようです(そろそろ本誌で坂崎さんを拝みたい)。
 そして星野君は読み返してもピンポイントでひどいおとこ。かっこいい……!

 最近自分のかっこいいの基準が曲がって来た気がするのはなんでだろう。別にひどい男が好みだって訳じゃないんですがでも「もやしもん」で1番かっこいいのは樹教授だよね。
 ──もう少し何か人生を見直した方がいい気がする、私。