新しいのが欲しいです。2007/03/18

 唐突ですが私、ウィルコムユーザーです。
 いい加減機種を変えろ変えろと言われる化石機種を使っております(何しろウィルコムから直々に「いい加減変えてくれませんか」とハガキが来た程に化石)。
 まぁ、特にいわくがあったり変えられない特段の事情があったりする訳ではないので、そろそろ変えようかと。
 新しい機種出たしね、京ぽんの。と言う訳で見に行きました訳さ、こないだ。

 実は、かなり期待してたんです。でも店頭で見ると微妙な所で好みから外れる……ッ。
 多分、ほんのちょっとした色具合の違いとか、角のRの処理の微妙な加減とか、些細なところなんです。ちょっと重なっちゃったから第一印象が悪いだけで。
 見慣れてないだけで使い慣れたらいいのかなぁ。機能はよいだろうしなぁ。でもなぁ。
 ……やっぱり変えるんだったらW-ZEROシリーズなのかなぁ。

 や、アタシだってカメラ付きとかいい加減欲しい時だってあるのさ。

コメント

トラックバック