ふよふよ。2007/03/10

 週恒例の感想文すら書かずに潜っておりました。
 やー、だって3月だってのに寒いじゃない……?他にも色々お寒い話が以下略だったりしたもので、それはもう水面下に潜って漂う気にもなろうってもんです。
 エチゼンクラゲのように。

 はい強引でしたがTQ……しかし、あんまり語りに入れるような隙が無いんですよね。
 頑張れ子犬共(←既にヒヨコではなかろうし)。

 そうじゃのう。
 何を喧嘩してるんだって、そりゃ兵悟とメグルだもの。そもそも「こいつら、まさに対極だな」ってゆってたの真田さんじゃないすか。
 とは言いつつ、点目で描かれる略式真田さんの姿はとても好きな訳で。あんだけの事故に遭っときながら、ヘリからの降下ダイブに迷いの無いメグルはかっこえぇのだな、とか。
 あとね、兵悟はいい加減圧縮空気の威力に頼ってエアー切れ起こすの、止めた方がえぇんじゃないですかとか。西海橋の時以来ですかね。
 後で何かの話の布石になるのかもしれない、けど。あの爆発って何。

 兵悟は真田さんと兄弟のごたるね、という風にも見えますよ。
 自覚は無いだろうけど、結果的に甘えられる人には最大限に甘え倒す、その姿勢が。
 この末っ子野郎共。
(兵悟は姉さんいるけど長男じゃん、という話は置いておく)
 ……あれだ、多分長兄は坂崎さんで、真田と兵悟の間に挟まれた苦労性の3男坊が嶋本さんだ。
 そんなユメは寝てから言えという話……。

 さ、そろそろ寝ますか。語る隙がねぇと言った割には十分語ってます、な。いやはや。

コメント

トラックバック