テレビを見たよ。2006/02/17

「今日はスカパラが見たいのでミュージックステーションにチャンネル固定でいいですか」
 という訳で久し振りにミュージックステーションを見たんですがね。
 だからドリカムはもういいから(好きなひとごめん)。着うたのランキングも別にいいから。豆知識じゃなくてそれ曲と番組のCMだから。と後ろにちらつく白スーツの塊を目で追いながら待つ時間は長かった。
 あぁ、相変わらず活舌の悪い兄貴が愛しいっ。おーい誰か兄貴に酒入れてあげて!charaの子供の話んなったら、画面に笑顔で手ぇ振るし。親戚のおじさんかあんたは!
「それではお願いしまーすCMの後はスカパラです!」
 …………いやCMいらねぇから。眼鏡まで掛けてスタンバイしちまったこのテンションをどうしてくれる。(それ以前に家族と夕飯ちゃんと食べなさいよ)
 待った時間に比して、見た時間は短いな。あー冷牟田さんの小ささが可愛い。北原さんのトロンボーンがでかくて綺麗だ。大森さんの髪型は……多少、微妙な、気はするんですが。でも相変わらずアイドルだなぁと。charaも堪能したあとは、速やかにチャンネルを変えて鬼平。
 きゃー吉右衛門。やっぱり相変わらずハンサムだわ吉右衛門、声も渋ー。

 えぇもの見ました。うふー。