久し振りに。2006/02/01

 更新しました。半年ぶりの「オヤジ様」の更新です。
 まぁ、「トッキュー!!」の真田隊長ですが。愛します!守ります!日本の海!海上保安庁です!
 大丈夫、嶋本さんならともかく(あの人は実年齢がいくつだろうがむしろジャンルはショタだ)真田さんならきっとオヤジだ。まぁ正直……あの人のボケぶりというか天然ぶりというかは、見てもらった方が早いんだけどな……。うまいこと原作からシーンがまとめきらんのが切ないっす。
 坂崎班長でもよかったんだけどな。あのおっさんなら色んな意味で確実におっさんだ。とは思うんだけど坂崎班長の見せ場って4巻5巻だしなー。1巻開始早々かっこいいの真田さんの方だもんなー。
 何気に人に勧めて回る気満々です。2巻入ると急激に話が面白くなるからっ。と付け加えておきます。