夏の景色2007/06/23

 今日も朝から暑かったですなぁ。
 のてりくてりと歩いていると、やっぱり注意力散漫なんでしょうね。視界の外からいきなり思わぬものが飛んで出て、びっくりすることもある訳で。
 いきなり足下から飛び立って、びっくりしたものの正体は、アオスジアゲハ。水溜まりで水飲んでたらしい。
 夏至も過ぎて、やっぱりもう夏なんだなぁ。

 ところで先日、機種変更しようとしたら在庫切れで断念した話を書きましたが。

 一度しくじると盛大に凹むくせに、妙なところで意地になる私です。
「思い切って写真屋買っちゃおうか計画」を諦めたので、せめてPHS位買い替えてもよかろうと!通学路途中の渋谷ではなく、新宿まで出たさ。
 つーわけで、めでたく機種変更と相成りました。
 京ぽん(WX320K)の新色、ピンクにしてみました。
 うわーい派手っちーい。
 何しろカラー画面もカメラ付きも初めてだというモバイル旧人類なので、とりあえずひと渡り遊んでみます。壊さんようにせんとなー。どきどき。