今週のー。2007/06/13

 今週のTQ。
「どーせあれだろ、ユリちゃんはすみれちゃんと住むことんなって、隣の新婚さんは妻帯者向け官舎へ引っ越すか、兵悟の逆サイドの隣、もしくは上下階の住民から苦情が出て解決すんだろ」
 先週、こんな予測を立てていたアタクシですが。

 そうだ、掲載誌はマガジンだった……。かつては「BOY'S BE…」が長期連載を誇り、今は「涼風」や「ネギま!」が主力の一角を占める、ある意味男子中高生のユメ満載な雑誌やった……。

 三人 同居 ですか。

 よぁったね、兵悟……両手に花だ(棒読み)。
 ユリちゃんもすみれちゃんも大好きだけど、ちょっと「燃えよペン」の人気投票の話思い出しちゃったよ。女子抜きラブ度少なめだと、もしかして人気投票の成績悪いんだろうか。心配。
 そういや男ばっかの話がどどんと載ってる雑誌って、とりあえずモーニング位しか思い当たらん。

 それはいいとして、話に戻ると。
 同居で仲が一気に急接近になるかっていうと、逆に進展しなくなるよな、とか。
 喜び方が武山兄妹同じなのだな、とか。可愛いぜすみれちゃん。
 すみれちゃん、多分兵悟のことを弟のようにしか見てないよな、とか。

 絶対この話佐世保に筒抜けだな、とか。
「情報網」にバレたからね!いやぁ次の帰省楽しみだね兵悟!
 正直言うと、官舎の合宿所のような雰囲気が好きだったので、ちょっと残念。3人同居だと溜まり場にもならないしね。

15日追記;
 ・もしかしてロボは少子化対策の件を高嶺さんにも回したのか。
 ・しかし引っ越し祝いにくるメンツが謎だ。メグルは結局ご近所をうろついただけで帰ったんですか。
 ・屋上で落ち込むくらいならさっさと中入んなよナオちゃん(体格とキャップから推定)。