明日はきっといい日。2007/06/19

 それなりの準備をしているくせに、一向に更新の準備だの日記だのが進まない理由がわかった。
 部屋が暑いからだ。パソコン付けると更に暑いからだ。(クーラー入れやがれ)

 今日は思いがけなく学校が早く終わったので、髪切りに行こう!と決めてまずは電話。2コール鳴った頃に気付く。
 あの店火曜日定休だった。
 まぁ、そんな日もある。気を取り直してビッ○カメラへ寄ろう。5年以上使って買い替えろと言われてからも3年程経っているPHSを今日こそ買い替えようではないですか。
 そういやこのPHS、新品だった頃から「今更白黒かよ!」「カメラないのかよ!」と言われ倒し、新品扱いされたことがありません。不憫な奴。
 そんなことはどうでもいい。
 ものすごく迷った末に、よしこれだ!と決めて店員さんコーリング。すんませーんこれくださーい。
「在庫確認して参ります」と言ったきり消えたお兄ちゃんが、帰って来ない。
 …………迷ってたんだよなぁ、こっちの色にした方がよいような気もする……(待つ)。
 結果。希望の色はどっちも在庫無し、そして入荷時期未定。
 他の色ならあると言われても、結局アタシはその色が欲しい訳で。よって延期。
 そ、そんな日もあるっ……。

 とりあえずデーモン小暮でも聞きながら早う寝ます。明日は3時間耐久テストー。