実際に やってみた。2006/08/02

 今週のトッキュー。
 あぁ、「常に前へ進む」って、こっからなんだ……。
 そんで、原点のあれってあの人やったんか……。
 ていうか、カナヅチというよりあれは「泳いだらあかん」という家訓なのか。海保入って潜水部入るまで泳げなかったとは知らなんだよ。なのに溺れてる人を見たら躊躇無く飛び込む辺り、本当にありえへん性格をしとるなぁ、兵悟(褒め言葉)。

 さて。
 これといった話が無い時、「心理テスト」とか便利ですよね。
 まぁ知ってる人も多いかと思うんですけどね。サイト巡りしてる時にめっけたので。
 まず3×3の升目を書きます。それをアパートに見立てて、自分の家を中心に置きます。残りの8マスにまぁ思いつく人名をざらざらとぶっこみます。
 ハナからネタにする気ですから、当然トッキューキャラで埋め(痛)。
 以下、回答。

 真田|坂崎|高嶺
 兵悟|私 |嶋本
一ノ宮|星野|押尾

ちょっとだけ空白スペース







 えー。順に「尊敬」 「理想」  「結婚したい」
      「好き」       「好かれたい」
      「友達」「異性の範疇外」「変人」

 ……妙にリアルだなぁと思うのは、右上は空き部屋じゃいかんのかなぁと思っていたことと、右下と右上はどっちにするかかなり迷ったとこで(高嶺さんは大変に素敵だが変な人でもあると思う訳で)、自分でもよぉわからんのは、一ノ宮さん……は、しかし他のどこへ入ってても違和感あるし、いいのか。謎だけど。

 まぁ、でもこれはアレね。自分に自分自身からツッコまれたね。

 坂崎さんに夢見過ぎ。

(一瞬の迷いも無く埋めたらしいですよ、この人)(言い訳不可能ですね!)うわーん!

コメント

トラックバック