水曜だし。2006/08/31

 えー。
 8時間みっちりと管理会計と戦って(しかも時々負けて)(居眠りのしすぎだって叱られたとこじゃねぇのかお前)、それなり脳の容量ぎちぎちに使って腹も減りました……というヨレヨレした状態でも

 サンデーとマガジンは読むよ。

 つー訳で結局書くことにしましたよTQ感想文。
 いやまぁ、今週と言うても内容について言えることは。
 まずとりあえず4隊の副隊長は間違いなく長倉さんだったということ。確定確定。そして大変に痛々しい長倉さん。と言いますかね、嶋本君と言い長倉さんと言い、どーして副隊長どもは揃いも揃って隊長大好きなんだろう……。いやまぁ、一ノ宮さんが嶋本君をどー見てるかは知らないけど。
 長倉さんなんか、1年前はまだガス検取れてなくて怪我までしてて、黒岩さんに蹴飛ばされてたじゃないのさ。隊長代行頑張れ副隊長。
 さて長倉さんの話はこれ位にして、メグルに関するとらばーちゃんの昔話ですけれど。
 何だあの模範的なばーちゃん子の図は。
 両親は教師で、もっぱらばーちゃんに育てられ、虚弱児だった幼少時代。
 そして勝手に売り物のアイスを食う憎まれ口も叩く愚痴もこぼす文句もたれる今現在。
 お約束だと思うけどお約束にはアタクシだってやっぱり弱い訳でしてね。すっごい複雑なというか、微妙な心境です。
 こんだけメグルの好ましい話が出てくると、却ってこのまま寝たきりなんじゃないのかメグル、という心配までしちまう次第です。
 いつ復帰なんだろうなー、メグル……ついでに真田さんも……。だって真田さん、多分4隊新隊長だべ……?3隊と合同訓練の機会が増えそうだなぁハハハ。 ……まぁ、まさかね。うん。そう急に事態は動かないよね降下器の話がまだあるしね!
 そういや嶋本さんかっこよかったなぁ(反芻)

 以上、とりあえずはこの辺で。