1日遅れ2006/04/27

 普段は立ち読みですが、今週はマガジンを買うことにしました。
 だってさー、特別企画の2作家合作漫画なんて、多分コミックスには収録されんとですやろ?(何語だ)
 病院のシーンなどでゴッドハンド輝の絵に混じると、兵悟が大変ごつい体に見えるのがいい感じです。患者さんを和ませる用ペットロボット(子犬型)たぬきそばに登られる兵悟がまた可愛いんだよな。子犬にたかられる子犬。遊ばれてるぞ兵悟。そのままいるときっと看護婦さんにも遊ばれるぞ兵悟。
 うんうん、兵悟かっこよかったですよ。
 きたよ兵悟の人命救助時観察力と一足飛びの判断力。さすが特別編。2時間スペシャルみたいなものだものね。高嶺さんもかっこいい。あぁ、救命士だよなぁ。そして一ノ宮さんは相変わらず毒舌であり、嶋本隊長は凛々しい訳で。
 しかし合作かぁ。ネームの切り方とかも、よく見ると途中で交代してる気がする。違和感のある所は多分、絵柄の違いもあるけど構図の取り方や間の取り方の違いに思えます。
 打ち合わせとか原稿制作とか大変だったろうなー。
 そりゃぁ呼称の1回や2回間違ったりもするわいな。普段嶋隊長は「兵悟」じゃなくて「神林」て呼ぶものね。兵悟って呼ぶのは確か佐世保の面々と大口くん。
 面白かったですけどね。
 40ページですしね。