更新と日記2006/04/03

 トッキューに語りもう1本。
 ほんとうは前の語りを書いた時に一緒に派生でできたもの。
 ……しかしなんだ。自分が一番好きなのは真田隊長のはずなのですが、気が付くと坂崎班長が混入してるのは何故なんだ。むしろ隙あらば坂崎さん状態なのは何故だ。
 いやまぁ好きなんですけどさ。

 ところで、居間ネットを余儀無くされて以来しばらくスカパラの公式サイトへ行っていなかったのです が。(改装以来音うるさいんだもんよ、あそこ)
 いつの間にかシングル3部作第3弾の発表があってですね。今更な話題かもしんないんですけど。
 反則や……。

 甲本ヒロトは反則や………(悶絶)。

 あぁ、そーいや先の歌モノシングル3部作の時も1曲目は通好み、2曲目で意外性、3曲目で泣く子も黙る布陣で固めてきましたっけね……。
 思えばあん時はユニコーンだったわけで、それから考えればブルーハーツがくるのはむしろ当たり前なのか、な。
 画面の前で顎抜ける気分のままキーボード打ってます。あー、曲はナゴさんか。ど、どんなんになるんじゃろう。わくわく。

月に群雲花に風2006/04/03

 あっはっは、久し振りにコナンとか見ましたよ。
 最後の方になってからですけど。
 うん。
 最後にやってきておいしいとこかっ攫うピューマと特殊救難隊のおいさんを見たので、満足です。
 本当においしいとこ持ってった。(他に言うことはないんですか)(あそこ蘭とコナンのラブいシーンじゃないんですか)
 だってかっこよかったんだもん、ヘリ。

「我が名は海師」も「トッキュー」も今週お休み。何だ、もしかして海上保安庁のイベントでもあるんですか。「ワンピース」もお休みだしなぁ……。

 風は強いけど、歩いていたら川面が一面の花弁で綺麗でした。綺麗な川じゃないですけどねー、コンクリで固めた水量も少ないドブ川ですけど。
 そろそろ桜も終わりか、少し名残惜しい。