そういやジャンプを読めてません。2006/04/19

 水曜恒例トッキュー感想文。
 兵悟。
 ユリちゃんの服装に気合いが入ってることがわかってるなら 察せ。
 いや、少し進展はあるけどもう少し、こう。
 なんじゃそりゃ、なおさら大変だなーと、黒岩さんに察されてるようじゃアナタ……。
 あぁぁ、でも黒岩さんが好きだ。お父さんだよぉおとーさーん!!えぇ、大変可愛らしうございました。魁一君ね、と(メモ)。
 でも、なんだ。黒岩さんもだけど。
 たったひとコマだけ出る皆の様子が、その短い出番なりに「らしさ」がでてていい!
 とりあえずビールと餃子だけれど待機中だからビールキャンセルの一ノ宮さんとか(嫁さん一緒じゃないんだ、残念)
「ナンパだナンパ〜」と言ってからかう大口くんとか。
 髪型と化粧が変わると女の子の見分けがつかないタカミツとか。
「かわいい子だねー」とさりげない如才なさを見せる星野君とか。
 そしてだからどうして嶋本隊長の非番の姿って、いつもいつも立ち読み姿なんだろう。そして服装は常にジャージ。第一「ケンシロウの男気コンビニひとりごはん」って……また怪しい本を‥‥。1字の違いでえらい怪し気になるこの著者名。自炊、するんだなあの人。
 いやだって、兵悟もだけど真田さんとか自炊しそうにないじゃん。

 ま、それはそれとして。ユリちゃん、確実に「兵悟の彼女」って周知されてますよね。
 本人以外に。
 本人が1番後でどうするんだ兵悟。頑張れユリちゃん。背中が哀愁だよ……。

 まぁ、なんだ。頭痛と熱と喉の痛みという諸症状が治まったように思いますよ。
 風邪っ引きでした。