うむう。2011/02/15

 あ、そうだそうだ。今更ですがワンピの新刊読みましたよ。

 1個だけ、どうしても不思議である。
 何がって、麦わら帽子の耐久力である。
 前の持ち主の更に前の持ち主がいるのかよ!道理でレイリーさんが「その麦わら帽子は〜」って言うと思ったよ!レイリーさんの立場からシャンクスに使う形容詞にしては大仰な扱いだと思ったんだ、何十年ものだよ!最早帽子の域を越えてるよ!

 そしてロビンとフランキーが仲良しなのは微妙に嬉しいなー。いやカプ推奨とかじゃないんだが。こう……。

 外は雪か……霰、霙と雨だったから積もらないと思ってたんだけど積もってるなう。
 雪向けの装備なんかないんだけどなぁ。