月曜ですが。2010/11/15

 低空飛行で何とかやりくりしてきたけど、これはもうね。休みを入れなきゃダメだ、と日曜日に決意を固めたので今日は休みです。
 そういや最近滅多にテレビを見ないので、何気なくテレビ欄を見たら、あそーかワンピの放映時間って日曜朝なんですねぇ。何でだか水曜辺りのゴールデンだと思ってた。それは多分遥か昔ドラゴンボールの放映時間だ、自分……。
 何せきちんと曜日チェックしてテレビの前に座る事自体、あまりしないというかできないというかの性分なもので。日曜になった頃にはまた忘れてそうな気がします。寝過ごすとか。こころざしが低過ぎる。
 それ以前に今度の日曜は日商簿記試験(1、2級併願)ですよ。ちなみに23日は公開模試。来月12日が公認会計士短答式本試験。

 ストレスからの逃避もあるんでしょうね。白ひげ海賊団周りのネタを書くに際して必要な想定ががっちり固まりつつあるので、しばらくギャーギャー言いながら過ごしていきたく思ってます。チキショー書いてる場合じゃねえけど書いて遊びたい!
 ここ数日のブームはロジャーさんご存命の頃、ロジャー海賊団の見習いだったシャンクスと、白ひげ海賊団の見習いだったマルコやビスタのお付き合いと言うか、どつきあい。
 あー……0巻持ってないんですよね〜……。今になって本気で惜しい。

コメント

トラックバック