予想外だ。2010/11/20

 兄夫婦、甥っ子ちゃんを連れて突如来訪。
 疲れたなぁ、でもちょっと遊んでから明日の日商簿記検定に備えてゆっくり休もうか。と思ってた体力残量を根こそぎ持っていかれました。
 いやまぁタケ(名前の上2文字を取った甥っ子ちゃんの呼称)は可愛いよ?首も座って表情も豊かになり、寝返りを打つことも出来るようになりましたさ。
 でも兄の親バカっぷりが暴走気味で、怖い。
 自重しろよ、こちとら疲れてるんだよ……と思ってたんですがね。
 いくら兄でもあの状態はおかしい訳で。
 他にハイになる要因があるんだな……。
 だって、ストレス溜め込んだときに心の支えにしてた飲み会だのイベントだので、テンションのコントロールしくじって色々やらかしてるときの私が 多分あんな感じ。
 にーちゃん、仕事(工場向け機械メーカーの営業)大変なんだな……。
 そんなとこで兄妹同じ行動パターンをプログラムされてるとは思わなんだ。
 とすると反省は3日位後、謝るタイミングを完全に逸してから来るな。頑張れよ兄。

 さ、やらかさんでいいように締めて掛からんとね!