とりあえず。2010/11/06

 ワンピースの新刊をまぁ読んだ訳ですよ。
 色々そりゃぁあって。
 ショタっ気はないが子エース普通にかわいいよなとか。「おのれは誰ですか」とかさ……。字の書き方も妙に几帳面だったりして(この辺本当に細かいな)エース兄ちゃんはこの真面目っぷりが確実に寿命を縮めたよね……。
 レイリーさんのかっこよさは色々ひどいとか。サボは今頃どんなんなってんでしょうね、実はもう登場してるとかなのかなあとか、センゴクさん渋いなぁとか、ジンベエがおとーさんだなぁとか本当に色々あるんだけども。

 余計なことを1個いいかな。

 マルコさんその包帯はお洒落アイテムですか。
 あんたの再生能力はどないなっとんねん。
 いや実は葬式の準備中に一体何があった的な怪我をしているのでもそれはそれで萌えだけど!能力の発揮で寿命削れるから使い時を間違える訳に行かないのとかでもいいけども!
 何か、違和感である。

 さ、もう寝ないと。

コメント

トラックバック