ホンマにただの日記2007/07/26

 朝起きて、問題を解いて、風呂へ入って、そーか今日は母はお出かけだっけか。
 と気付いたところでキャベツと胡瓜を塩揉みにし、ついでにしらすと塩昆布を混ぜてみて、目玉焼きとソーセージ、ヨーグルトにトーストという中々いい感じの朝ご飯とちゃうやろか、と食うているところへ母帰宅。
 お昼食べにお出かけだった母、帰宅。まぁ3時じゃね。
 あれこれしている内に家から出そびれました。出かけたけど、割とせわしないお使いだったものだから。
 感想文は明日必ず。

 ついでに今のところのダイエットの成果。2年程前に着られなかった記憶のある古い服が着られるようになりました。あと3号は詰めたいんですけど、とするとあと10kgかなぁ。のってり冬くらいまでかかっても落としたい。

今週のネタバレ感想文2007/07/26

 今日は薬局の特売でスコッティ5個束198円。お1人様1個限り。
 それが今日のトピックに上がる位、平和っちゃー平和、怠惰っちゃー怠惰な日でござんした。

 あ、でも読んできましたよ、マガジーン。
 ………1週分って本当に少ない。あうあうあう。
 まぁでも。兵悟が輝かんばかりに主人公で。
 大羽が相変わらず良い子で。タカミツが機敏にボンベ装着してんのは、兵悟でなくてもちょっと来るものがあり。1番不器用な子が……。
 兵悟はさ。HPが赤くなって点滅してからが本領だもんね、という気がしなくもない。超必を連打できるようになってから……(格ゲー具体的に言えば昔のKOF)。
 さて、使用キャラにするには上上下下右左右左AB同時押しという隠しコマンドが要りそうなあの人はどうなのか。その前のアンドリューはいつまでうっかり八兵衛扱いなのか。そろそろちょっといいとこ見てみたい、気もするのです。