とりあえず感想文。2007/05/10

 今更ながら感想文は反転した方がいいのかな、と思い至った管理人ですが。
 ……ごめん、今更なのとタグ打つのが面倒なのとでこのまま続けます。記事折り畳むことが出来たら楽なんじゃけどなぁ。
 まぁいい。とにかく今週の感想文ですよ。

 兵悟 オットコマエ。
 弟が出来ると末っ子がしっかりするって本当なんだなぁ。しっかりするというか、保護者各位のあれやこれやそれなところが遺憾なく発揮されておると言うか。
 愛想のいい真田になりつつあると言うか。
 まぁでも、あれだけ色々装備やら青図やら持ち出してきたんなら、他の人にも行き先書き置きしてきたようなもんですよね。ある意味安心だ。

 しかし。
「佐世保で実証済み」。
 フキダシの中にすら入ってないこの端っこ台詞のひと言だけで、色々と連想と妄想を繰り広げてハイになれる自分が最高に痛々しい。
 意外に深刻な坂崎飢え。
 しかし佐世保で蘇生法……兵悟、された側じゃなかったか。大丈夫か。本当に大丈夫なのか。
 頑張れ次号。